AKALA HAIR

西宮市で美容室を営み個々に合わせたオーダーメイドの施術を施しています

ご予約・お問い合わせ

ブログ

こだわりの施術内容をご紹介しています

施術するたびに髪が美しくなるヘアケアをご提案いたします

様々な年代や性別、職業のお客様に毎日ご来店いただく中で、あらゆるお客様に施した施術の内容をご紹介していますので、これからご来店を検討中のお客様や施術内容を知りたいお客様にも参考にしていただけます。
自然由来成分でできたオーガニックカラーやお客様の髪質・お悩みによってカスタマイズできるオーダーメイドのトリートメント、骨格や毛量に合わせて施したカットスタイルなど多くのお客様にお伝えしたい施術内容をお届けしています。

アカラヘアーでは髪質改善トリートメントを導入しております。お客様の髪質に合わせてトリートメントをセレクトさせて頂きます。髪の負担を取り除きより良い状態にしていきます!是非アカラヘアーでご体…

アカラヘアーではお客様の髪の状態に合わせてトリートメントを変えて施術させていただいております!髪質改善トリートメントやツヤ、手触りに特化したトリートメントもございます。是非ご体験ください♪

アカラヘアーでは髪質改善トリートメントを導入しております。お客様の髪質に合わせてトリートメントを選定してさせて頂きますので実感もわかりやすいと思います!!是非ご来店してご体験ください!!

アカラヘアーではお客様の髪質によって商材を変えてトリートメントをさせて頂きます。紙質改善トリートメントカラー材でなるべく傷まないようにする事も可能です。是非アカラヘアーでご体験ください♪

季節が変わり寒くなってきて乾燥が強くなってきました。なので髪のメンテナンスが必要になってきます。アカラヘアーでは髪質改善トリートメントも導入しているのでお客様の髪の状態に変化をつけることが…

アカラヘアーではお客様の髪質に合わせて髪質改善トリートメントを導入しております。ダメージのない健やかな髪にしていくようにトリートメントをさせていただいております。是非アカラヘアーでご体験く…

アカラヘアーでは髪質改善のメニューをとり入れております。お客様の髪質に合わせて状態を良くしていくように商材を設定しています。是非アカラヘアーでご体験ください♪

アカラヘアーではお客様の髪の状態に合わせて髪質改善トリートメントをさせていただいております!髪の癖を少し抑えるようにできるトリートメントと内部補修をできるようなトリートメントを導入しており…

アカラヘアーでは3店舗あり、西宮、芦屋、甲子園とございます。西宮店は阪神西宮駅から徒歩5分のところにございますのでお近くの方は是非ご来店ください!

アカラヘアーではお客様の髪の状態に合わせて薬剤を調整します。髪質改善のトリートメントは髪にダメージを与えないようにできますのでお悩みに合わせて施術できますので是非アカラヘアーでご体験くださ…

選りすぐりの本当に安全なオーガニック製品のみ使用した心を込めた施術とサービスを初めてご来店なさるお客様にも知っていただけるように情報を発信しています。「オーガニック製品に興味があるけれどよく分からない」「髪に優しい製品を使いたいけれど、仕上がりがきれいになるのか不安」などご来店前の不安や疑問が少しでも解消されるように、様々な施術内容や仕上がりの様子をご紹介しています。
髪に関するお悩みや髪質は千差万別ですので、施術方法もそれぞれ変えて対応いたします。ぱさつきやうねり、くせ毛、枝毛などそれぞれのお悩みに合わせて施したトリートメントやオーガニックカラー、骨格に合わせたカットやパーマなど多様な施術の様子をご覧いただけますので、ご自身の髪の長さや髪質、ご希望のイメージに近いデザインを見つけられます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。