AKALA HAIR

西宮市で美容室を営み個々に合わせたオーダーメイドの施術を施しています

ご予約・お問い合わせ

ブログ

こだわりの施術内容をご紹介しています

施術するたびに髪が美しくなるヘアケアをご提案いたします

様々な年代や性別、職業のお客様に毎日ご来店いただく中で、あらゆるお客様に施した施術の内容をご紹介していますので、これからご来店を検討中のお客様や施術内容を知りたいお客様にも参考にしていただけます。
自然由来成分でできたオーガニックカラーやお客様の髪質・お悩みによってカスタマイズできるオーダーメイドのトリートメント、骨格や毛量に合わせて施したカットスタイルなど多くのお客様にお伝えしたい施術内容をお届けしています。

AKALAHAIRではお客様の髪質に合わせなるべくダメージが出ないもの、刺激が少ないものを選定して使わせていただいております。なので、安心して施術できることと、髪に負荷をかけないようにできます。ダメ…

AKALAHAIRでは紙質改善トリートメントをさせていただいております。矯正をしたくない方や、つややハリコシを出したい方にもとても人気があります。是非AKALAHAIRでご体験ください!!

AKALAHAIRではこれからも継続的にコロナ対策を徹底しております。店内換気、手指消毒、検温、等引き続きしておりますのでお客様に安心、安全をご提供しますので是非AKALAHAIRにご来店ください♪

アカラヘアーではお客様のなりたいに添えるようカウンセリングにとても力を入れてさせて頂いております。なるべく使用する薬剤も、刺激が少ない薬剤を使ってさせていただくので安心していただければと思…

梅雨に入りジメジメした日が続いておりますね、、雨の日は湿度が高いので髪の癖がとても出やすくなってきます。縮毛矯正をしている方はいいのですがしなくてもいいくらいの癖の方は大変だと思います。そ…

アカラヘアーでは引き続きコロナ対策を継続しております。店内換気、手指消毒、マスク着用、検温、等させていただいておりますのでご安心してご来店お待ちしております!!

アカラヘアーは髪質改善トリートメントを導入しております。ダメージを与えず、健やかな髪の毛にさせていただけます。クセやパサつきが気になる方にもとても人気がありますので是非ご来店お待ちしており…

アカラヘアーは髪質改善トリートメントを導入しております。縮毛矯正をしたくない方にもとても便利です。是非アカラヘアーでご体験ください♪

アカラヘアーではお客様に合う商材をお使いさせていただくためにカウンセリングにお時間をいただいております。その上、お悩み、癖、対処の仕方など丁寧におモットーとしております。是非アカラヘアーに…

アカラヘアーは男性のスタッフが多いのでメンズスタイルが得意な人が多いです。男性のお客様も来やすい雰囲気となっておりますので是非ご来店お待ちしております♪

選りすぐりの本当に安全なオーガニック製品のみ使用した心を込めた施術とサービスを初めてご来店なさるお客様にも知っていただけるように情報を発信しています。「オーガニック製品に興味があるけれどよく分からない」「髪に優しい製品を使いたいけれど、仕上がりがきれいになるのか不安」などご来店前の不安や疑問が少しでも解消されるように、様々な施術内容や仕上がりの様子をご紹介しています。
髪に関するお悩みや髪質は千差万別ですので、施術方法もそれぞれ変えて対応いたします。ぱさつきやうねり、くせ毛、枝毛などそれぞれのお悩みに合わせて施したトリートメントやオーガニックカラー、骨格に合わせたカットやパーマなど多様な施術の様子をご覧いただけますので、ご自身の髪の長さや髪質、ご希望のイメージに近いデザインを見つけられます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。